わしの避難所
アニメについてとか。 ダラダラとやっていきたい所存でありますよ?



仕事先で見かけたタンポポ。
冬なのに、すごいなぁ。

なんだか「自分もがんばろう」と思わされました。

がんばろう。
生きてます


一応
それはそうとリボーン。
正チャンとケリつけるのが20年後ランボだったら、わしは天野神に忠誠を誓うw
でも、このままだとボンゴレリングが7つそろわない(雲雀と笹川兄の分)けど、どうする気だろう?
しかし、何より。

10年前に行った10年後獄寺と山本がどうしているのかのほうが遥かに気になる事実w
らんしゃまのつもり
071128_153307_M.jpg


で、昨日の続き
CPU celeron2GHz
メモリ1GB
HDD60G
な状況で動かない理由が分からないので、グラボかと思い至り、倉庫で眠ってたATI128でもブッ込んでやろうかと、フタあけてみたら……。





AGPスロットがありませんでちた(´Д⊂

オンボードのだったか…。
そりゃ、動かないワケだわ。


もうねよう。
りりー
lwlilyw

すべてのデータがPC2台と共にあぼーんしたことも今は昔。
ひどく穏やかな気分です(末期)。

実家の予備PCをひっぱり出しましたが、写真屋さんが動きません。



どうしよう
ちぇーん
20071114170648
PC逝くorz
貰いもんと7年ものが・・・(T_T)
